2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き その3



なんかHな気分になっちゃいました。
数分で、白い物がでてきちゃいました。ちょっと歩いてみたりしたのですが、スカートにペニクリが擦れる
だけで、イキそうになりました。
それにしても、セルフ撮影は難しいですね~。この後、動画も撮影したのですが、アングルが変わらないので、
イマイチでした。
来週は、新しい制服が届くので、また撮影したいと思います。

テーマ : 制服、セーラー服、コスプレ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!
僕も制服スカートはいて興奮している男です。
このサイトを見つけた時は仲間がいた!って思ってうれしくなりました☆
よかったら僕のHPにも遊びに来てくださいね!

Re: はじめまして!

みずきさんへ

 こんにちは。純子です。遊びに来てくださってありがとう。
 これからもよろしくお願いします。

> こんにちは!
> 僕も制服スカートはいて興奮している男です。
> このサイトを見つけた時は仲間がいた!って思ってうれしくなりました☆
> よかったら僕のHPにも遊びに来てくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード