2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルセラグッズのネット販売

ネットが盛んになって制服の入手も容易になりましたね。
先日、地元高校の制服と、セーラー服、スクール水着などを購入しました。
到着が楽しみです。暑さも一段落してきたので、制服着て撮影でもしたいと思います。
でもセルフ撮影は、大変なので何方か一緒に撮影して欲しいな!

地元近くの女子制服
セット購入

テーマ : 制服、セーラー服、コスプレ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
制服買ったのですね^^
すごくかわいい制服ですけど、どこの学校の制服でしょうか?
着てオナニーした画像見てみたいです^^
私個人的にはリボンがかわいいので、リボンにチンチン擦りつけたいですね^^
撮影なら手伝ってもいいですよ。。。

No title

たかさんへ
沖縄の中学の制服みたいです。
http://www1.town.haebaru.okinawa.jp/js-haeb/
このURLにある、リーフレットに同じ制服が写っているので、右手にも力が入りそう。
届くのは週末なので、楽しみです。

No title

週末楽しみですね。。。期待していますよ^^
リーフレットの子を見ながらオナニーするんでしょ?
そりゃー力が入るし、チンチンはギンギンでしょう、、、

私のブログにもコメントお願いしますね^^

マシュマー改めバロです。
下の画像はYahoo!で見た気がしますねぇ。
A高の制服かわぃぃねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード